2010-09-13

GkEcがあなたの疑問に答えます


自分のブログで、読者からメールで寄せられた質問に答えるという試みをやってみようかな。そんな技量は無い気もするけど…。8:32 PM Sep 13th via Chromed Bird


ということで私が読者のみなさんからの質問に答えるという企画を始めます。経済学的アプローチで読者からの相談に答える本家本元のDear Economistには到底かないそうもありませんが、自分の貧弱な経済学的知識で精一杯みなさんの疑問・質問・相談に答えていきたいと思っています。
質問は、q@gkec.info宛に送ってください。

追記: みなさんからのメールの内容は転載します。

0 件のコメント:

コメントを投稿