2010-12-30

対談@ライフネット生命&オフ会@丸の内


12月28日に東京へ行き、ライフネット生命副社長の岩瀬大輔(@totodaisuke)さんと対談させて頂いた。
私が経済学に興味を持った理由に書いたような話や、経済学とビジネスの関係、恋愛についてなどいろいろな話ができてとても面白かった。恋愛に関する話はあまり掲載してほしくない気もするが、同級生に見られなければ大丈夫だろう。
この対談は1月前半に現代ビジネスに掲載される予定だ。

対談後には丸の内でオフ会を開催した。
青木理音(@rionaoki)さんがノリのいい酒呑みだったり、@night_in_tunisiさんが超肉食系だったり、事前の噂通りのこともあったが、@ny47thが登場したときに本当に目を丸くしてしまった(@night_in_tunisiさん曰く、「風街(@kazemachiroman)を見たらもっとびっくりする」そうだが…)。
30人程いたので、残念ながら全員と話すことはできなかったが、各人が楽しく(アルコールを飲みながら)会話を楽しんでいたのが良かったと思う。非常に楽しく過ごすことができた。
今度大阪でもオフ会をやろうと思っているので関西在住の方は是非。

今回の東京行きはとてもいい経験になった。関係者各位本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿